So-net無料ブログ作成
検索選択
ピアノ教室コンサルティングとは? ブログトップ

コンサルブログを始めました [ピアノ教室コンサルティングとは?]

このブログでは、私の「ピアノ教室コンサルタント」としての活動や、日々考えていることなどをお伝えしていこうと思っています。


「ピアノ教室コンサルティングには興味があるけれど、どんなものか知りたい」


というお声をよくいただきます。


確かに業界では新しい試みですし、まだまだ認知度も低いです。

ですが、私の地道な活動を通して、少しずつではありますが、全国のピアノの先生との「つながり」が形成されてきています。


これは大変嬉しいことです。


私の活動に共感していただける先生がいらっしゃることが、仕事をする上での力の源になっています。



このブログでは、実際のコンサルティングの現場や、日々の思考で得られた情報提供、インスピレーションの発露、また私自身の活動報告の場として、多くのピアノの先生に親しまれるブログを目指します。


また私事ですが、私は年間300冊ほど「ビジネス書」を読んでいます。


そこから得られる仕事のインスピレーションは計り知れません。ここで得られたものを、自分だけでなく、あなたにもお伝えすることで、共有できたらと思っています。


まだまだ手探りの状態ですが、温かく見守っていただけると幸いです。




ピアノ教室コンサルティングとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。