So-net無料ブログ作成
検索選択

■「ピアノ講師ラボ」の活用法(会員様のお声) [つながるプロジェクト]



4月から満を持してスタートした、「ピアノ講師ラボ」


すでにたくさんの先生方にご入会いただいております。


音声CD教材、ニュースレター、会員限定メールマガジンの3つの教材と、9つの豊富な特典。

自宅にいながら、多くの学びを得ることができるのが「ピアノ講師ラボ」の特徴です。


特に、地方でご活躍の先生は、セミナーを受講する機会が少ない、学びの場がなかなかない。

そういった方が多いです。


そうした先生には、特に好評いただいております。


さてこの度、たくさんの会員様から嬉しいご感想をいただきました。

こちらの公式サイトにアップしておりますので、ご興味がおありでしたら、
ぜひご覧になってみてください。


★「ピアノ講師ラボ」会員様のお声
http://www.pianolabo.com/voice.html


全部で32人の先生に、嬉しいご感想をいただいております。


中には、「ピアノ講師ラボ」に入会されてから、新規入会がまったく途切れていない先生も。

これは嬉しいですね。


7月1日発送予定の7月号は、あの大物ピアノ教育家の先生との対談が実現。

会員様だけが聴くことのできる、貴重な音声教材となっております。



ご興味がおありでしたら、こちらのサイトにアクセスしてみてください。


★藤 拓弘の「ピアノ講師ラボ」
http://www.pianolabo.com/




いつもありがとうございます↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村









■ピアノ教室専門ホームページサービスのご紹介



 「これから教室ホームページを持ちたい」
 「今のホームページにあまり満足していない」

 そんなピアノの先生に耳よりの情報です。


 ピアノ教室専門 簡単ホームページ作成サービス、

 「 Ottava!(オッターヴァ)」
 http://www.ottava-hp.com/

 のご紹介です。


 世の中の人がピアノ教室を探す際には、「インターネットで検索」 が当たり前の世の中。

 検索で出たピアノ教室の中で比較検討して、良さそうな教室に問い合わせ、体験といった流れになります。


 つまり、実際に教室があっても、ネットに情報がなければ多くの人にとっては、教室は存在しないことになります。


 ホームページがあるピアノ教室が有利なのは、こうした時代背景によるものです。




 サイト制作会社選びで大事だと思うのは、「センス」があるかどうか。そして大事なのは、

 「ピアノ教室業界を知っているかどうか」

 です。女性ならではの繊細な感性や、気持ちに訴えるようなホームページを作れるかどうかは重要です。



 このHP作成サービス「Ottava!(オッターヴァ)」では、ピアノ・音楽に特化したデザインのHPが簡単に作れます。


 数十種類のデザインの中(テンプレート)からお好みのものを選んで、お申込フォームの項目に記入するだけ。とても簡単にお申込みができます。


 ・トップページ
 ・講師紹介
 ・レッスン
 ・所在地
 ・お問い合わせ
 ・リンク
 ・お知らせ


 の充実の7ページであなたのホームページを構成。


 テンプレートはこれからもバリエーションを充実させて行く予定のようです。

 ピアノ教室の情報発信には十分対応できるHPを、手間がかからず、低料金で実現しています。


 このHP作成サービスの特徴をいくつかご紹介しましょう。


 【1】デザイン

 ピアノ教室や音楽教室のイメージにピッタリのモチーフをいくつもご用意。


 ピアノの絵がないものもあり、ヴァイオリンやリトミック教室など、他の楽器の先生もご活用いただけます。


 【2】低料金

 テンプレートサービスだからこそできる、低料金設定。

 初めてホームページを持つ先生にも、安心してお支払いいただける価格に設定している。


 【3】簡単

 わずらわしいサーバー契約や手続きなどは不要。サーバーを選んだり、契約する手間が省けます。

 お申込みフォームに必要事項を記入すれば、簡単にホームページが出来上がります。


 【4】更新

 FTP情報のお渡しもでき、自分で更新出来ます。

 「自分での更新は面倒・・・」「更新している時間を他のことに使いたい」

 そんな先生は、更新を依頼することもできます。(更新料は別途かかります)


 【5】広告がない

 ピアノ・音楽教室に関係ない、煩わしい広告は一切なし。

 はっきり言って、ホームページにつきまとう広告は、ただの「ノイズ」。教室を大きくイメージダウンさせます。

 今回のサービスは、広告が一切ないので、スッキリとした、好印象のホームページを持つことができます。



 このホームページサービスの最大の売りは、管理費(サーバー使用料)が格安なところ。


 多くの業者さんはサイト制作費がとても低料金に設定していますが、多くの場合、ホームページの管理費は、月々2000~5000円とかなり高く設定しています。


 「Ottava!(オッターヴァ)」では、この月々の管理が、何とたったの「800円/月」。


 例えば、3000円の管理費のホームページ会社の場合と比べて、1年間で「26,400円」もお安くなります。単純にその差は、4年で10万円以上になります。

 毎月かかるコストが低いため、長期的に見た場合、断然お得になることはお分かりかと思います。




 ■今だけ!オープニングキャンペーンで3,000円OFF

 6/15までに制作をお申込みの方は、HP制作料が、何と「3,000円割引」になります。


 また、「ピアノ講師ラボ」会員様は、今回ご紹介のHPの制作費が、さらに「10%OFF」となります。
 これは、実質「管理費5か月分が無料」と同じですね。

 現在「ピアノ講師ラボ」会員様は、特典としてぜひご活用ください。


 もちろん、これを機に「ピアノ講師ラボ」にご入会される
 先生も、HP制作費の割引が適用されます。


 ★「藤拓弘のピアノ講師ラボ」
 http://www.pianolabo.com


 ※割引適用には、HP制作のお申込みの前に、
 「ピアノ講師ラボ」にご入会いただく必要があります





 担当するウェブデザイナさんは、神尾明子(かみおあきこ)さん。


 お母様がピアノの先生でらっしゃること、そしてご自身もヴァイオリンを嗜まれるなど、音楽業界を良く知っている方です。


 プロのウェブデザイナさんとして、活動されていて、イラストや写真も得意とされる方です。

 私のこれまでのサイトは、すべて神尾さんにお願いして作っていただいています。


 とても親身にやってくれますし、個人で活動されている方ですので、柔軟に対応してくださいます。


 また実績もおありで、実際にピアノ教室のHPを依頼して、生徒さんが増えた先生も、たくさんいらっしゃいます。


 オリジナルのホームページを持ちたい先生も、ぜひ問い合わせてみてください。



 すでにたくさんの先生からのお申し込みやお問い合わせがきているようです。


 すぐにでもホームページを持ちたいという先生は、ぜひ、お早めにお申し込みください。


 これを機に、ホームページで教室を、素敵に伝えてみてはいかがでしょうか。






 ■ピアノ教室専門 簡単ホームページ作成サービス

 「 Ottava!(オッターヴァ)」
 http://www.ottava-hp.com/


 ■直通メールアドレスはこちら
 info@ottava-hp.com






いつもありがとうございます↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。