So-net無料ブログ作成

第7回リーラムジカセミナーの開催が決定 [セミナー情報]



毎回ご好評をいただいております、リーラムジカセミナー。

7月6日(金)に、第7回目となるセミナーを開催いたします。
http://www.pianoconsul.com/seminar.html



今回、ご登壇のゲスト講師は、ブログ「しょうこ先生の日々。」でも
ご存じの方も多い、益子祥子先生です。


今回は益子先生による、

「生徒や親の心を動かす、動きのある教室作り」

をお伝えいただきます。



様々な工夫やアイデアで生徒も親も笑顔にする益子先生の教室。
今回もたくさんのものを持ち帰っていただけるのではと思います。


さて、昨日私のメールマガジンをお読みの方に、メルマガにて
告知をさせていただいたところ、50席が、わずか13時間で満席となりました。


益子先生の、さすがの人気を感じますね。


ここからは、キャンセル待ちとなりますが、もしご希望でしたら
こちらからお申し込みいただけたらと思います。


★リーラムジカ ピアノ教室コンサルティング セミナーページ
http://www.pianoconsul.com/seminar.html

(キャンセルが出る可能性は低いかもしれませんが・・・)



セミナー後は、恒例の名刺交換会と交流会もありますので、
エントリーされた先生は、ぜひ名刺をお持ちくださいね!



尚、今後のリーラムジカのセミナー告知は、
主に私のメールマガジンにて行う予定です。


もし情報をお受け取りになりたい方がいらっしゃいましたら、
こちらからご登録ください。

★メルマガ「成功するピアノ教室」
http://www.pianoconsul.com/mail_seikou.html





会場でお会いできることを、今からとても楽しみにしております。

ありがとうございました。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村












「ピアノ講師のメール術講座」が2日で満席 [セミナー情報]



私が毎週土曜日に配信しているメールマガジンの読者様に、私が主催する新しいセミナーの告知をさせていただきました。


「ピアノ講師のメール術講座」というセミナーで、メールの使い方、考え方を学ぶ講座です。


※リーラムジカセミナー情報
http://www.pianoconsul.com/seminar.html


いまや、メールは単なる情報伝達ツールではなく、人間関係を作り上げる大事な「コミュニケーションツール」のひとつとなっています。


ピアノの先生も仕事や生徒募集をする上で、メールは欠かせない存在。

このスキルを身につけるかどうかは、仕事やプライベートを充実させることにつながってきます。



ただ、問題はこうしたメールのスキルを身につける場がないこと。


ピアノの先生は音楽については深く学びますが、ビジネス全般や今回のメールについては学ぶ機会は、ほとんどありません。


そこで企画したのが、今回の講座、ということですね。


今回、ご登壇いただく講師は、鵜飼絵美先生。メールはもちろん、ライティングのプロとしてご活躍です。


おかげさまで、告知後、2日で満席となりました。

皆さんの興味の度合いが伝わってくるかのようです。



セミナー開催日は、まだまだ先ですが、お会いできることを楽しみにしております。





いつもご声援ありがとうございます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。