So-net無料ブログ作成

「ピアノ講師ラボ」音声教材の一部が聴けるようになりました [ピアノ講師ラボについて]



2012年の4月から満を持してスタートした、「ピアノ講師ラボ」。

おかげさまで、たくさんの先生方にご入会いただいております。


「ラボに入会してから、生徒さんが増え続けています」

という嬉しいお声もいただくようになってきました。



ただ、このサービスに興味はあるものの、

「一体どのような教材が送られてくるのか?」

と疑問に思っていらっしゃる先生も少なくないと思います。



そこで、ではありませんが、今回「ピアノ講師ラボ」公式サイトに、
私の音声の一部を聴くことができるようにいたしました。


※ピアノ講師ラボ「教材について」ページ
http://www.pianolabo.com/service_kyozai.html



ここでは、このサービスにかける私の思い、「ピアノ講師のつながるプロジェクト」
への思いを、自己紹介もかねて、約4分間お伝えしています。


こんな感じの音声CDが届くのだ、とイメージしていただけたら、
この上ない喜びです。


また、最近では田村智子先生との対談を皮切りとした、「対談シリーズ」もスタート。


音声教材のいいところは、運転中や移動中などのスキマ時間に
学ぶことが出来る点。


また、こちらの「会員様のお声」のページでは、実際にどのように
ご活用されているのかをお伝えしています。

よろしければ、こちらもご覧いただけたらと思います。

※ピアノ講師ラボ「会員様のお声」ページ
http://www.pianolabo.com/voice.html



これからも充実した会を目指していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。






いつも応援
ありがとうございます↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。