So-net無料ブログ作成
検索選択

■「ピアノ講師ラボ」の活用法(会員様のお声) [つながるプロジェクト]



4月から満を持してスタートした、「ピアノ講師ラボ」


すでにたくさんの先生方にご入会いただいております。


音声CD教材、ニュースレター、会員限定メールマガジンの3つの教材と、9つの豊富な特典。

自宅にいながら、多くの学びを得ることができるのが「ピアノ講師ラボ」の特徴です。


特に、地方でご活躍の先生は、セミナーを受講する機会が少ない、学びの場がなかなかない。

そういった方が多いです。


そうした先生には、特に好評いただいております。


さてこの度、たくさんの会員様から嬉しいご感想をいただきました。

こちらの公式サイトにアップしておりますので、ご興味がおありでしたら、
ぜひご覧になってみてください。


★「ピアノ講師ラボ」会員様のお声
http://www.pianolabo.com/voice.html


全部で32人の先生に、嬉しいご感想をいただいております。


中には、「ピアノ講師ラボ」に入会されてから、新規入会がまったく途切れていない先生も。

これは嬉しいですね。


7月1日発送予定の7月号は、あの大物ピアノ教育家の先生との対談が実現。

会員様だけが聴くことのできる、貴重な音声教材となっております。



ご興味がおありでしたら、こちらのサイトにアクセスしてみてください。


★藤 拓弘の「ピアノ講師ラボ」
http://www.pianolabo.com/




いつもありがとうございます↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。