So-net無料ブログ作成

第5回リーラムジカセミナーの開催が決定 [セミナー情報]



 新年あけましておめでとうございます。

 2012年もこのブログ、「ピアノ教室コンサルタントの常昇思考」をよろしくお願いいたします。


 さて、私の独自配信版のメールマガジンでもお伝えしましたが、
 来月2月15日に、轟千尋先生をお迎えして第5回リーラムジカセミナーを開催します。


 ※リーラムジカセミナーページ
 http://www.pianoconsul.com/seminar.html


 先週土曜日に、メルマガにご登録の皆さんにお知らせしたところ、
 やはり人気の先生、告知後23時間で満席となりました。


 今はキャンセル待ちも10名ほど、予想外の反響に驚いております。


 このセミナーにあたって、轟先生との打ち合わせは、
 特に綿密に行いましたが、かなり楽しみな内容です。



 毎回、著名な先生をお迎えしてのリーラムジカセミナー、
 開催のお知らせは、こちらのメルマガでしております。

 ※独自配信版メールマガジン
 http://www.pianoconsul.com/mail_seikou.html


 今後も素晴らしい先生をお呼びする予定です。
 もしよろしければ、これを機にご登録ください。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。