So-net無料ブログ作成

「Limoneの日々色々。」で拙書をご紹介いただきました [著書・メディア掲載]


音楽之友社から刊行された、拙書ですが、おかげさまでまた増刷が決まりました。

先日、出版社の方から通知がきました。これで3刷目となり、とても嬉しく思っております。


本が売れなくなってきている昨今で、こうしたお知らせは、本当に有難いことだと思います。

お読みいただいた方に、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます。


さて、ちょっと前になりますが、Limoneさんの素敵なブログ「Limoneの日々色々。」にて、
拙書について、丁寧なご紹介をいただきました。

※関連記事はこちら↓
http://nlimone.exblog.jp/12589186


教室理念や、教室運営でのモチベーションの維持の大切さ、そして何より、


「『生きる』ことに大切なこと」


という、私が本書で最も大切にしたかった部分をご指摘いただき、
心から嬉しかったですね。


Limoneさんのブログは私も拝読しておりますが、その学び続けるご姿勢と、
並々ならぬ行動力には、本当に刺激を受けます。


また、学びを多くの人にシェアしていただけるのも、ありがたいことです。


ちなみに、「ムジカノーヴァ2010年9月号」の表紙は、Limoneさんの手によるもの。


多才でらっしゃる先生に、拙書をご紹介いただいたこと、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。