So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ「日々の暮らしから・・・love music, love life」でご紹介戴きました [著書・メディア掲載]

嬉しいことに、またまた私の書籍「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」が、
素敵なブログでご紹介いただきました。


ことなりままっちさんのブログ、「日々の暮らしから・・・love music, love life」です。



このブログを運営されている、ことなりままっちさんとは、ブログの相互リンクもさせていただいております。


ピアノ教室コンサルタントの常昇思考」にも、以前コメントをいただき、この書籍の色は、
何でもことなりままっちさんの高校のジャージの色だとか(笑)



何より嬉しかったのは、「要点をコンパクトにまとめてあり、しかも分かりやすい」というお言葉。


これは、編集者さんと私が何度も校正を重ねて目指していたことでしたので、この点について
ご指摘いただいたのは嬉しかったですね。



ことなりままっちさんのブログは、教材についての深い洞察や、あたたかいピアノ教室のご様子が
伺うことができる、とても素晴らしいブログです。


また、先生のお優しいお人柄がにじみでていて、読んでいるこちらの心も優しくなれますね。



ぜひお読みになってみてください。


※ことなりままっちさんのブログ「日々の暮らしから・・・love music, love life」
http://hibimusic.exblog.jp/




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ことなりままっち

こんにちは。
ブログご紹介ありがとうございました。
私のブログ内容についても、私が考えていた以上のことを気づかせていただくことができました。

また、メールでのお知らせも頂き、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
by ことなりままっち (2010-06-02 09:31) 

ピアノ教室コンサルタント

ことなりままっちさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、いろいろとお世話になっております。
ことなりままっちさんのブログも、多くのことを気付かせてくれます。

これからも記事のアップを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。


by ピアノ教室コンサルタント (2010-07-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。