So-net無料ブログ作成
検索選択

「成功するピアノ教室」に続々とご感想 [著書・メディア掲載]

先日出版された、私の「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」ですが、

アマゾンから届きました!」

「早速読みましたよ!」


という嬉しいメールをたくさんいただいております。

本当にありがとうございます。


「表紙のデザインや色もいいですね」


というお声もいただいているのですが、これも嬉しいですね。


表紙は赤で、白抜きのタイトル。私の名前はシルバーとなっております。


実はこの配色。私の中学時代の体育着の配色と同じなんですよね(笑)

初めて見本を見た時には、まさかここにきて、この配色に出会うとは、と思ってしまいました。


ですが、予想以上にご好評いただいていて、とても嬉しいです。


もしよろしければ、お読みください。



「成功するピアノ教室~生徒が集まる7つの法則」
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4276211999/lilamusica-22/ref=nosim




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ことなりままっち

今回私、あえて一般書店での購入を試みております(笑)
アマゾンはラクなんですが、いつも楽譜を頼んでも、いつくるか分からないですし、一般書店でどれほどの流通量があるのかな?というのを個人的に知りたいので…。

私がいつも利用している大型書店では在庫がなく、注文をし、「のだめカンタービレ24巻」だけを買って帰宅しました(笑)1週間程度で手元に届くそうです。(読後は感想をお寄せします)

ところでこの色、私の高校時代のジャージの色と同じなんですよ…。
by ことなりままっち (2010-05-10 15:39) 

ピアノ教室コンサルタント

ことなりままっちさん

コメントをありがとうございます。
また、私の書籍をお買い上げいただき、ありがとうございます!

といっても、今のところまだお手元には届いていないようですね(笑)

わざわざ書店でご購入いただけるとのこと、本当にありがとうございます。
ぜひご感想などもお寄せいただけましたら、私の勉強になります。

やはりこの色はジャージでしたか(笑)
私も、中学時代のジャージの配色とまったく一緒でびっくりしました(笑)


by ピアノ教室コンサルタント (2010-05-10 22:05) 

ことなりままっち

と、いうことで(笑)
届きました!!

感想はブログにまとめました。
しかし本当に「ジャージ色」ですね(笑)
ジャージの色の話を、うちの中学生の長女に以前したら、「まじ、ありえない」と言っていたのですが、本人今着ているジャージは、母と同じ色です(笑。実は女子だけこの色だそうです)
by ことなりままっち (2010-05-17 10:44) 

ピアノ教室コンサルタント

ことなりままっちさん、コメントありがとうございます。

ブログでのご紹介、ありがとうございます!
とても嬉しかったので、取り上げていただけたことを、私のこのブログで
ご紹介させていただきました。

ことなりままっちさんのブログは素敵ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


by ピアノ教室コンサルタント (2010-05-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。